2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 梅雨のような | トップページ | 近くの公園で »

2015年5月17日 (日)

大河くん お久しぶり♪

デカワンの仲間の大河君とパパさんに久しぶりに会えました。

昨日 こちらに来られている事を知ったのは夕方のことでした。
大河君とパパさんとデカワンのお仲間たちが大濠公園や近くの神社あたりで
お茶したり散策されていた頃~
私は近くにいたのです。。 いつもは大濠公園を通って帰るのに、昨日は通らないで地下鉄で帰ったのです。。

朝は忙しくてPC見てなくて 帰宅して見て もうびっくりでがっかりしたのでした。

でも 今朝会えました♪
マリ宅から近い所にある車関係のお店で(^O^)
517_1


517_3

517_5


大河君 1年ぶりかな 立派なやさしいピレ君です♪

来月からの楽しい旅の準備が着々と進んでいるようですね
若いっていいなぁ~♡  ワンも人も(^O^)

マリは会えなくて残念だったね~。
そんなマリさん 長い散歩のあと爆睡してました。
目を覚ましたマリの寝ぼけ顔(^_-)
517_7


庭に出ても動きが鈍い・・・というか 動かないマリでした。
517_6

« 梅雨のような | トップページ | 近くの公園で »

デカワン」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。 昨日は会いに来ていただき感激でした。 色々な旅情報・・・感謝感謝でした。 U^ェ^U 昨日のその後の様子はまたUpしますのでご覧下さい。 マリちゃんと近々会えますように~。 U^ェ^U

apple 阿蘇の大河さんへ

やっと阿蘇の大河さんと大河君に会えました(^^♪
大河君のやさしく落ち着いた雰囲気に大和君を思い出しました。
知らない所へ来たこともあってでしょうが、パパさんが動かれるとじっと見つめていた姿が可愛かったです(^_^)

マリとも是非会っていただけるようしたいと思っています。

この日は晴れで暑かったのですが、今日は雨で涼しくなってます。
雨男返上ですね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2135304/60035116

この記事へのトラックバック一覧です: 大河くん お久しぶり♪:

« 梅雨のような | トップページ | 近くの公園で »